大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ただのひとりごとです



いわば「グチ」っつーヤツです(笑)






なんでスルーしてもらってかまいません(笑)

こんなグチだれにも聞いてもらえんもんで、吐き出すことで
解消したいだけです。





言葉というのは難しいもんで。
さらに、文字というのもまた、難しいもんで・・・
さらに、さらに、時間が経ったり、遠慮や迷いがあったりすると
思いもよらない風になったりするもんで・・・
やっぱり、目と目をみてできない会話って難しい・・・




なかなか連絡もできなくて
連絡することが迷惑なんじゃないかと思い始め。
やっとこさ送ったメールはなんだか、探り探りで。
小さな溝のようなものが、どんどん川のようになって、
川が湖になって、湖が海になってしまって
もう、向こう岸すらみえないようになった、気がする・・・
どうしていいのか、どうするのがいいのかもわからない・・・



きっと最初は些細な言葉の受け取り違い。
きっとそんなたいしたことじゃなかったのかもしれない。
それでも、やっぱり私の至らなさが原因で
今はすっかり、向こう岸すら見えなくなるくらいの
隔たりができてしまったように感じる・・・




どうするのがいいのか
どうしたらいいのか
まったく・・・
だだっ広い海の真ん中にいるみたい
ぽっんとひとり、ど真ん中にいるみたいに
寂しいですね





ここで話すのが言いのかわからないけど




5人が好きです。
一人一人の人間としての5人も好きです。
できることなら、一緒にステージに立つ5人が見たいです。
でも、それで誰かが苦しくなるようなら
それは、私のエゴだと思うから、「戻ってきて!」なんては言えません。
いつか、時が経って2つの道が、分かれていた道が重なり合う時があったなら
ゆうにとってこんなに幸せなことはないと思います。
今、それぞれの道を進んでる彼らの道が
最善の道なのかなんてわからないし、
どちらかが善で、どちらかが悪とも思えない。
どちらの活動を見ても諸手をあげて「愛してるーっ」とは
いえないけど、今はそれぞれの活動を「がんばって」と応援するしかできない
私はただのファンだから、家族でもないし、どこか裏情報があったり、
ツテがあったりするわけじゃないから、それしかできない。
今はただ、状況がそれぞれでしか活動できないから
その活動を「がんばって」と応援するしかできない。そう思ってます。






「大好きだよ」
「体に気をつけて頑張って」
「5人がいつかステージで笑える時が来ると、思い続けさせて欲しい。
わがままかもしれないけど・・・」

って想いをメッセージに託して書いてみようと私は思います・・・
そのメッセージがどのようにして、彼らに届くのか。
はたまた、届かないかもしれないのか・・・
それもまた、私はただの主婦で、ただのファンだから
わかりません。
それでも、なにもできないし、
ムリに何かを変えようなんて思わないけど
自己満足かもしれないけど
メッセージを書いてみようと思うのです・・・





ホントに私はナニなってんだか・・・
私なんかの力では、どーすることもできないことで
毎夜悩み、落ち込んで、凹んでみて。。。
ばかだ
ほんとに、パボや・・・

でも、こんな風にしかできない。。。
ばかだ
ほんとに、パボや・・・


あー。。。
やっぱり書いてよかった。
意味不明で、なに言ってんだか、多分みんなわからんだろうけど
なんだか、ゆうは自己満足ですが
納得してきました(笑)




不器用でヘッポこで、毎晩、悩んだり、落ち込こんだり、凹んだり←あがらないなコイツ(爆)
スチール見て萌えて、動画見て寂しくなって、そんな自分がイヤになって



こんな毎日でも
私はこんな風にしかできないんだもんな・・・・
こうしかできないんだから、
こうやって進んでくしかないんだよね



私の至らなさで、イヤな思いをさせてしまった皆さん
ホントにすみません。
私のできることを、精一杯がんばります。
ごめんね・・・



やっぱり、ゆうは至らないな
がんばらないと
がんばらないとね・・・








スポンサーサイト
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/562-2bc3d17f
