大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
暑いですね・・・

この暑さに少しの清涼感(サムケ)をお届けしようかと・・・





とある、オバカさんな夫婦の会話(メール)です


わかりやすく色別にしてみましょうか(笑)
夫・・・仕事中に飲み物を買いに寄った模様・・・

妻・・・毎日毎日夫の帰りが遅くて「今日は何時に帰る?」っと皮肉交じりにメールするのが最近日課・・・

そして、妻の心の声






「セブンイレブンで東方神起のグッツ売ってたよ~」


『そんなもん、ヒャクも承知じゃ・・・コンプしはじめたら家が破産するから我慢してんの!』


「可愛い妻のために買って。カード(笑)」←アホと一蹴されると思って返信


「もう買いましたよ~」







なんだこの夫婦・・・



きっと帰ったら、王子と姫が冷ややかな目で見るんだよ・・・
きっと・・・



そんでもって、コンプしたくなるんだぜ?きっと・・・


あーあー、
パパがわるいんだ~
←ものすごい責任転嫁(爆)


2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/558-989224e0
