大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
たなばたですね

みなさん短冊はかかれました?
ゆう、今年はまだ描いてないですね・・・・
また、去年同様に王子の習い事(公共施設)にある短冊に



「東方神起・・・・」って書いて姫に怒られそうです




体育施設なんで願い事の主になるのが
「次の大会で記録が更新できますように」
「いい演技ができますように」。。。。などなの
なのに、その中に
「東方神起が・・・・・」って書いて
去年は怒られました(笑)






でも、今年もきっと書きますね




東方神起が5人で活動できますように




って
きっと、「現実をみろ」とか「花畑」だとか
言われると思いますが、現状からみてとっても難しい状況では
あるけど、夢や希望は捨ててない。捨てたくないです。

奇跡でもなんでも起きて、きっと5人の笑顔が見れる。
そう信じています。


さ、こっそり書いてこようかな・・・(笑)


そんでもって
表は東方神起、
裏にこっそり






姫がこれ以上グレませんように・・・って書いてこよう(爆)



また、みつかって怒られそうね~(笑)



スポンサーサイト
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/556-3148234f
