大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は、体調不良によりみれず・・・


なんだか、人間関係が複雑化してるみたいですね


イファとミリの関係・・・
もしや、韓流ドラマ王道の「実は兄弟」(ま、血のつながりはないから問題はないんですけどね^^;)
あと、ユタカと平山の関係
徐々にミョンフンとミリの関係もユヒョンも怪しみ始めているし・・・



たのしそー



しかし。。。。

今回は体調のこともありますし
8/13という早い時期からM-netで放送開始になりますので
リアルに視聴はしますが
無茶して憶測の訳はしないことにします(笑)



ホントニ最近精神的にも
体調的にも、ヤラれ過ぎてましてね(笑)

もう笑うしかない状況です   あはっ




リアル視聴できる皆様!
ユチョナがカリスマ溢れてる瞬間をみてください!
そして、感想を私にも!!!←都合よく(笑)




では予告を・・・






ユチョかっこいいいいいい







スポンサーサイト
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/554-3db3b89a
