大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ミリにスケッチをパクられたことを知ったヒジュが
ついに怒りをあらわにします!


そうだそうだ!
ミリの為にもがっんと言ってやらな!


そしてミリは・・・




20110628.jpg

「そうよ」


まさかの逆切れ・・・・げっ



20110628-1.jpg



挙句のなき脅し・・・・

「どん底の生活してたのはアナタだったかもしれないのよ」的な・・・←憶測(笑)







そして


20110628-2.jpg

ミリの過去を探しにいったミョンフン

「中洲に行くにはこのバスでいいですか?」



キム・スンウさん 超日本語うまい





さて、イファがミリとユヒョンの結婚を阻止しようと
会見でミリとユヒョンの関係を否定しています・・・

ユヒョンは、ミリまで呼び出して
「ごめん」とあやまります。

すかさず
「あなたのせいじゃないわ・・・ごめんなんていわないで」←思いっきりの憶測
しおらしく答えてますね~
ミョンフンが福岡に行ったことを知ったミリ
ユヒョンとの関係まで危うくならないか内心不安でしょうね・・・
「結婚やめる」とか言わなかったかな・・・
そんなミリに「すまない・・こんな思いさせて」みたいな
ユヒョン・・・・しっかりしてくださいよ



で、反論会見?までしちゃうんだ・・・
?イファは政略結婚させようとしてたのか?
で、ユヒョンは
「僕には心から愛してる人がいます」ってよ!


20110628-3.jpg

恋人つなぎでラブラブ会見してるその時




20110628-4.jpg


ミョンフンは見つけてしまいましたよ!




会見前に「ごめんね」と言われたときには
若干の後ろめたさ?迷い見たいのも感じましたが・・・



もうこの人吹っ切れて?つききってますね・・・・
腹くくったんですね・・・


しかし、こわいな・・・





20110628-5.jpg



挙句・・・・フィジュに口止めか


20110628-6.jpg






ここまできたら、やりきるしかないってか・・・



一方、フィジュ・・・
ユヒョンのために
「真実を話すべきなのか・・・」
ユヒョンのために
「嘘を突き通すべきなのか・・・」

20110628-7.jpg

なんでフィジュがこんなおもいしなきゃいけないの~
結局、ユヒョンを傷つけず自分が2人の元を去ろうと辞職を願い出てるし
ふぃじゅーーーーー




さ、最後に近づき・・・
ミョンフン、イファともにミリの嘘に徐々に近づきつつありますよ

福岡でミリの過去を知ったミョンフンは学歴を調べ始め
部下にミリを調べさせてたイファはミリを呼び出します。



20110628-8.jpg


ミリ:「・・・・オモニム」
イファ:「オモニム?」


こわっ


ミリ:「申し訳ありません」
イファ:「いいのよ・・」




こわっ



こりゃ
来週からはプレ嫁姑対決?


イファはミリの本性を暴こうとしてますからね~
って・・・類は友を呼ぶ?からわかるのかしら?
ミリの怪しさ(笑)

ミリも負けずに暴き始めたら・・・
16話で終わらなくなっちゃう~(笑)


ってことで、来週も見ねば!




その前に、プレビュー(あらすじ)おさらいしなくちゃ~(笑)








2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/551-4c8a691a
