大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨日書きました

「ああぁ・・・」(愛ゆえか?ミラコーな髪型!完成)なんかサブタイトルつけてますけど^^;


コメント欄に


「きれい」「若い」


など、眼科への受診をオススメする  愛にあふれるコメントの数々

普段言われなれないから・・・・



「ちょーしに、のんぞーーーーー!!!!!」


すき(///∇///)みんなありがとう・・・




ってことで、ゆうの正体を明かしましょう!
ゆうの都合のいいように


アホの戯言を笑っていただける方のみどうぞ・・・・


<注意>
この記事は「piyopiyoゆうの"のほほん″ブログ」というゆうのYahooブログの方でも
一度書きましたので、見たことある方は期待しないでね^^;





では、さっそく・・・

といっても、プリ写真そのまま載せれるほど勇気もないので

あるサイトを使ってご紹介!


そのサイト
MyHeritage.com←ココへとび、「セレブ」→「Celebrity Collage」に進んでください!


このサイトは、『自分の写真から似ているセレブを見つけよう!』


という、なんとも・・・言いがたいサイトです^^;



ロス在住の友達から教えてもらったのですが

ゆうはアホなんで、シッポフリフリやったわけです。

先ほどの「保存状態 非常に良し。美白プリクラってすげーね!」って写真で・・・


結果・・・
img_293356_3676062_1.jpg


似てるという%の高い方から順に・・・

Ann・Kokさんこの方、どうやら、シンガポールの女優さんらしいです^^;
ソン・ヘギョさんは分かるよね?
キム・ヒソンさんもね・・・




キタヨ・・・・神様ありがとう・・・

これで、ユチョンにも嫁げるでしょうか・・・?(アホです)






ゴメーーーン  オロオロ
ウソ、ウソだから、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・~~(T▽T~)(~T▽T)~

実物は全くの別人・・・・
写真の、プリクラの素晴らしさ再認識




まあ、まあ、「似ているセレブを見つけよう!」なんてオバカサイトですから

話半分としてもね・・・



8割の確立で
有名女優さんに似てるんなら、


残りの20%でさ



人の人生は大きく変わるんだね~




20%をどこにおいてきたんでしょう

この20%あれば嫁げたかも知れないのに・・・(アホです・・・イタすぎです)






ってことで
「写真って凄いんだよ!」ってわかったかな?
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/55-5367d37a
