大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今更デスガ・・・

今晩に向けて、MBCのHPのプレビューを見ながらおさらいしてます(笑)ゆうです。



HPの画像とプレビューでおさらいしてみましょうか!←だーれも頼んでないし(爆)




じ、じぶんのためっすよ・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン




まずは登場人物のおさらいからしましょうか!

miri.jpg

チャン・ミリ

子供の頃親に捨てられ人に対する不信感しかないミリ。
養子縁組で行った日本でもどん底の生活を経験し、生きるために韓国に逃げてきた。

紆余曲折の末、韓国最高のホテルのメイドを始め、
成功のためにホテルやリゾートの各分野で最高の実力者と呼ばれる二人の男を手玉にとることなる。

東大を卒業したという嘘を皮切りに、世の中を欺く一勝負をはじめる...




信じられる人もなく、どん底から這い上がる為に韓国にきたミリが
ポロっとでた嘘がきっかけでどんどん自分を偽り、這い上がっていくって感じでしょうか・・・







myonfun.jpg

チャン・ミョンフン


医大を卒業しながら、家庭の事情でホテルのマーケティング部に就職したミョンフン
完璧な仕事振りを認められ、韓国最高のホテルを経営する名門の家柄の一人娘と結婚をし
ホテルの総支配人にのし上がった。

常に1番になることを目標にして、自分をコントロールしてきたミョンフンだが
一度火がつけば、理性をも飛ばしてしまうほどの情熱的な男・・・




1回目から妻の浮気現場を目撃しながらも怒りを胸に押さえ込み冷静なミョンフン
そのミョンフンの理性を飛ばしてしまうのが・・・ミリなんですね~






ソン・ユヒョン(ゆたか)

モンドリゾートの後継者。
心優しく、繊細な性格ながら、決断力と推進力をも持ち合わせたプリンス←こうかいてあったのよ^^;prince-charming!って若くしてリゾート界に登場し、華麗な容姿にも劣らない能力を発揮する。
しかし、その反面庶民的な場所を好み、そこから人の温かさや愛を知ることができると信じている




「財界のプリンス」ももっそい容姿端麗、才色兼備?な書き方だったけど
ユヒョンもまた、非の打ち所のないキャラクターなのね・・・




fiju.jpg


ムン・ヒジュ

東大建築学科卒の優しくて純粋なフィジュ。
両親をなくし施設にいたときにミリと出会い、自分とは正反対の頑固で強いミリを好きだった。
そして、自分の代わりに日本へ養子縁組にいったミリの幸せを心から願っていた。
時は流れ、大使館を通じホテルの臨時職員として働いていたフジはミリとの再会を果たす。
自分の学位証を偽造して、出世していくミリに困惑しながら巻き込まれてしまう人物




ユヒョンに想いをよせながらも苦しんでるフィジュ←憶測(笑)
真実を知りながらも、そのことを暴露することもせず
大好きな友達ミリのウソの巻き添えになっていく・・・



って、フィジュが一番可愛そうなきがするけど・・・@@





主軸となる4人を紹介しました。




人を信じず、苦しい生活をしてきたミリが幸せを掴もうとしてでたウソから始まるドラマですね。


どん底から這い上がろうとするミリ
ミリに手を差し伸べ、愛を知ってしまったミョンフン
なにかにひきつけられるように恋におちたユヒョン
事実を知りながら苦悩するフィジュ



さ、次はあらすじ行ってみましょうか!←だれも頼んでないのに(笑)






2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/548-007fb1d0
