大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
久しぶりにコメ返してみました ゆうです(笑)
やっぱりいいもんです^^


しかし、家のモデムがどうやら不良品らしいく
ネットに繋がるのがかなり不安定・・・


しばらくは、妄想も載せれないし・・・
動画も見れないです@@




で昨日
大学の広報大使になったチャミ様ですが・・・



20110623cm.jpg


お?
御曹司はどこ?



20110623cm1.jpg


あふっ・・・・・
ちゃ、チャミナ・・・・


20110623cm2.jpg

どんだけ メガネヘビロテ・・・
そんで、どんだけラフなんすか@@
大学生らしく?だからいいのかな
でも





ひげ・・・




私は好きよ!
いやむしろ男くさくて、
そのおヒゲで・・・・ピ        自粛←久しぶりにやってまった・・・


話をもどして(^^ゞ
せめてヒゲは剃ろうか?
なんならヌナがやってあげようか?(図々しくも”ヌナ”と言ってしまう・・・もちろんわかってますよ・・・アジュマだって・・・( p_q) )




いいや!もうどーでも(笑)

チャンミンがチャミらしく
23歳の大学生の時間を少しでもすごせりゃ文句なし!!



2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/544-e7f52557
