大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ジェジュンのドラマが確定したようですね


SBSにて8/3PM9:55~放送予定




共演が
チソンさん(ドラマ 『ニューハート』『愛情の条件』『オールイン(All in)』『王の女』など)
チェ・ガンヒさん( ドラマ『ありがとうございます』『アンパン』『酒の国』など、映画『ワニとジュナ』など)
ワン・ジヘさん(『1%の奇跡』『友へ チング 俺たちの伝説』『個人の趣向』『プレジデント』など)


NEWS記事





「新鮮な4角ラブラインはもちろん、貫禄の演技力を土台に中心軸をリードする」
らしいっすよ!
中堅俳優さんがどなたになるのか、また楽しみです♪



で、また、メロなんすね・・・
ユチョンに続いて・・・
心臓がもたないっすよ・・・





しかも!!



役柄が


強大な能力を備えた、"財界のプリンス"チャムウォン役




財界のプリンス






財界のプリンスしつこい(笑)










ぴったりすぎ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪


こんな感じ?


jj princess

ご、ごめん
ついプリンスよりプリンセス目線で画像を検索しちゃった(笑)



こんな感じ?

jj prince





ギャーーーーーっ




こりゃ大変
心臓がもつかな(笑)




何事もなく、順調に撮影まで行きますように・・・




そんでもって


ジェジュン
ちゃんとご飯食べて
ちゃんと寝て
体力つけて、無理しないで!!!

ファイティンジェジュン!!!



スポンサーサイト
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/543-681c37fd
