fc2ブログ

大好きなことをのんびりと・・・

本日もくだらない独り言です・・・



先日(随分前ですけど・・・)発売になった「vivi4月号」

別冊付録の「東方神起のすべて」読み応えもあって

『最高だぜぃ~!』と思った方も多いですよね!



ゆうもその一人!

中でも「僕はこんな髪型が好き」のユチョン


「前髪はないほうがいい。

色は、基本的には黒が好きだけど、似合う色で、

金髪とかじゃなければ。

ブリッコはイヤ。ナチュラルな感じがいいですね」




「キュンシ」しそうでした



これを頭に入れて、笑って許してくださる方だけ続きをどうぞ!





まぁ、世の中にたくさんいたであろう


「それ!私!!」

っと思った人・・・その中の一人です・・・完全なアホ


だって!




「前髪はないほうがいい。・・・もともと、クセっ毛なんで、前髪をどれだけ厚く作っても

アホ。。。 こんな感じに持ち上がっちゃうんで、もう無駄な抵抗はせず、ここ数年前髪はナシです^^;




色は、基本的には黒が好きだけど、似合う色で、金髪とかじゃなければ。・・・上の写真は3,4年前です。これが最後のカラーリングです。それ以来、自然な黒(もともと真っ黒ではないですが)

ブリッコはイヤ。ナチュラルな感じがいいですね」・・・基本顔も幸薄な、ウッすい作りですから
お化粧栄えもしませんし、ナチュラルといえばナチュラルです!


そのほかにも
「ふわふわした感じがいい」とも言ってましたよね!

ゆう、クセっ毛です。天然のフワフワです!


もう、コレだけで、
「生きててよかった・・・」

だったんですが・・・

本日久しぶりの美容室に行って仕上がりを見た瞬間・・・・

オオーw(*゚o゚*)w


すごいことが起きました・・・

前髪はなく
前髪なし

毛先はフワフワ
ふわふわ髪


もちろんカラーはなしで・・・


完成したゆう。。。まるで・・・


そう!
ycドームドームのユチョンユチョの髪型の中で、ちょっと苦手な髪型・・・




あははっ・・・

愛しすぎでしょうか・・・



帰宅後、ドS娘に
「髪型はね・・・」とはき捨てるように言われました。



顔がユチョンだったら、

こんなところで主婦してねーぞ!!マケルモンカ~!






<3/12追記>
コメント欄のみなさまへ・・・


「キレイ」「若い」

おちつけー


そんなもん、こんなとこにのせる写真だもの

自分のもてる、最上級MAXサジン使ったんだって!



現物みたら、卒倒するから・・・・


「小○魔プリクラ」マンセー・・・

スポンサーサイト



2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/54-58fd4031