大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
なんだか、先週からものすごい怒涛の日々をすごしてます
ゆうです


マジ
体がいろんな拒否反応を示しております(笑)



親のことやら
子のことやら



もう、いっぱいいっぱい





おかげさんで「リープリー」は見れないし
NEWSも追えないし
ユチョンがベトナムに行ったのか行かなかったのか
すら知らないし・・・

今日の?ユチョンの初ナレーションのドキュメンタリーも見れるのかな・・・






欠乏症です いろんな意味で(爆)



彼らを愛するみんなにも会いたいし
彼らにも会いたい
光州にトンで行ってやろうかと思いましたが
「高っ・・・」ってことでいけそうにもないし・・・





こんなときには
現実逃避に限るでしょう・・・
妄想妄想・・・(笑)





長らく書いてないけど
今晩は現実逃避しまくろうかしら(笑)






コメ返がほぼ難しくなってきました(笑)


気になったものにこの場をお借りしてお返事を・・・


かもちゃん
ごめねんね^^;今んとこドラマすら見れてないの(爆)
週末に一気見するつもりだから!でもね・・・

きっと意味わかんないから(爆)
ただ、先週ミリちゃんが御曹司ユタカとホテルマンミョンフン氏を手玉に取り始めてる?
感じなのはわかったよ・・・

ripply_photo110615-1.jpg

コレみて、挙句のダメ押しで

ドラマ「リプリー」話題の1分

コレみて、瀕死になったから(笑)



ripply_photo110615-2.jpg

ripply_photo110615.jpg



ハナハナ♪ハルハ様^^
ようこそ!いらっしゃいませ
いろんなところをウロウロしていたところから、こうして
たずねてきてくださる方がいらっしゃるなんて♪
ゆう♪の放浪癖も捨てたもんじゃない(笑)です
小説なんてオコガマシクテ言えませんが、妄想100%の駄文ですが
読んで貰えて嬉しいです!
お一人、完結出来てない方がいらっしゃるので(笑)
そろそろ再会してみようかな~と・・・←コレで何回そんなこと言ってるんだろうか・・・
その際はまた読んでみてください!




ゆちょみん!

路地で「ペラペラになっちゃう」とか言ってなかった?
私を誰だと思って(なんでタカビーなの・笑)
ザクよ!いえドム?
人間とは思えぬ黄金比よ(爆)
ペラペラになろうと比率は変わらないから・・・
しかも顔から痩せやがって・・・
そんでもって、もう戻ったし・・・
痩せないと・・・
ゆちょみん見たいに細くて、かわいくなりてーーーーっ!




キムさん、嫁さま
ユチョン
オマエがスキダ!!!
って、男前にキメてみたくなる(笑)
でも、ホントにゆちょの笑顔は可愛くて
癒されます。



りえち!
「する」とか「やる」とか・・・(///∇///)
ハナジでルジャン(笑)




皆様・・・・こんなとこで返事しててごめんね・・・




気がつけばアクセス数が30000超えてて
こんな更新もしてない
放置ブログに来てくださる全ての方に感謝感謝です!




ゆう♪これからは?これからも?いい子になります(笑)







スポンサーサイト
2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/539-3d758d16
