大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
月火ドラマの中で視聴率が1位だったようですね^^

このままTOPを独走できるといいな♪




視聴率より、最後までユチョンが元気で、納得できるような演技ができるのが
一番だけどね。


ユチョンが一番最初に出てきた瞬間にキャプリましたが
画像が。。。@@
ってことでキレないNEWS記事より^^

入国審査のとこで財布を拾い
日本語を喋ったユチョンに泣きそうになりました←バカ

20110530yc.jpg

世の中にこの幼い女の子になりたい!そう思ったヨジャは何人だろう?
いや、何千人?何万人か(笑)



幼い頃に母に捨てられて、
養父の借金を返すために日本の酒場で働き逃げるように韓国に戻ってきたミリ役のイダヘchanに
一瞬で恋に落ちたんだろう日本のリゾート会社の御曹司 豊役のユチョン



20110530yc2.jpg


逃げるときに色んなことして逃げてきましたから・・・
後々大丈夫か・・・と思いますが・・・
つか。。。日本のスナックのオッサンはあんななんでしょうか?
日本人の印象が悪くなりやしないかもっそい心配です・・・

キムスンウさんの奥さんの、不倫シーンにもビックリでした^^;
「なんだ?開き直ったもん勝ち?」と思うくらいの見せ付けっぷりに
挙句の「慰謝料心配はないから(あげるから)離婚して」
スゲーこというな&夫なのになぜに怒らぬのか?(こんなのだから当てつけに不倫?)

ダヘちゃんとスンウさんが出会って言葉のあやが
ダヘchanの運命を大きく変えていきそうな展開で終わりましたが
今日も楽しみだ!




今日は最後までキレませんように・・・
インターネットの神様お願いします(笑)







って・・・

われらがユチョンはなにやってますかね・・・・





20110530_1306738525_50669200_1.jpg



マジメにどこの女子?と思ったのは私だけでしょうか?(笑)


ミスリプリ HPにある
「トッピクの1分」(無料)


このアドレスでみれるはずなんですけど・・・
みれるかな?


http://www.imbc.com/broad/tv/drama/ripley/clip/index.html
スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/534-a5966903
