大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
姫が中学にあがり、将来がひじょーーーーーーーに
心配になっておりますが
今回心配なのは・・王子です(笑)

姫は常に非常に心配しすぎてもう振り切って一周してきた感じです(爆)





さて、本題王子ですが・・・



かれこれ3年前、オリンピックのキタジマコウスケ選手の激泳をみて
「体操選手になりたい!!!金メダリストになる!!」
と体操競技をはじめた王子ですが



はい?つっこみどこ満載ですね(笑)
なぜに、水泳見て体操か
親の私にもサッパリですが
私の子なんで、しょーがないです(笑)



さておき・・・
体操もそこそこ入賞はしますが
いまいち真剣?根性?がたりず・・・
挙句に、今年からサッカー始めます!とかおっしゃり・・・
ここ2年母の権限で阻止していた
サッカーを父の権限というシロモノでおしきられました・・・

2足のわらじになるようで・・・・



二兎追うもの一兎も得ず


なきがしてなりません・・・・




で、そんな王子が昨日ゆうのカエルコール(古)で言った言葉


「ママ!帰ったらいいもの見せてあげる!
絵描いたから!チョーうまいよ!」





図画の時間にでもかいた絵かと思えば・・・・




コレでした・・・


JPG.jpg


オマ・・・ノートちぎってなにやってんだよ!←心の叫び・・・


JPG (1)









えっと・・・
じょ、じょうずですよ・・・
じょうずですよね?(私○ンピース見たことないのでわかんないんですけど^^;)



でも、いったいカレはなにになりたいんでしょう・・・



昨日はウチに帰ってからずーーーーっとコレ書いてたみたいです・・・






スポンサーサイト
2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/531-9edd738f
