大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
あんなに楽しみにしていた
「Kiss&Cry」をすっかり見逃して
自分は一体毎日なにやってるんだろう・・・
と振り返ってみたら、ホントになにもできてなくて
落ち込みまくってる、ゆうです。


Kiss&Cryは無事に某所で見てまいりましたが・・・
予約していた番組がちゃんととれてなかったりで
もう@@


癒しを求めて


「ミスリプリー」のHPに行って来ました。


動くユチョンが嬉しかった。。。







偽りの世界がより美しかった。 偽りの愛が幸せだった。 嘘が真実になる。 嘘.. 真実..



HPのビデオスケッチって場所をみたらもっと長いモノが見れました。

早く家に帰ってみたいです。
ってまた、何もできない気がしてならない
ゆうでした・・・・・


スポンサーサイト
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/530-c507b61a
