大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
昨晩見ていた番組で

「みそ汁だんご」が全国区の食べ物ではなく
富山の食べ物だった・・・
という事実に、かなりのショックを受けた、ゆうです(笑)




ここ数日、車に乗るときに窓を開けなくては乗れないくらい
暑くなってきましたね

5月も後半
夏がやってくるんですよね。
ま、その前に梅雨が来ますけどね・・・@@




最近、ユチョのヨジャからみが多いらしいですよね?
ゆうJYJ画像は見てないので、全くわからないので、
なんとか心の平静を保ってますが

ホントニセツナイカラ、チッサクシテヤル

20110517yc9_convert_20110520082918.jpg




すっかりコレで、現実逃避モードに突入して
ジェジュン♪ジェジュン♪です
ジェジュンは見ていて可愛いので、ホント癒される♪


ユチョのイスになってるジェジュとか
あーん♪されてるジェジュとか



まー、可愛い♪







それでも・・・
携帯待ちうけが数ヶ月ぶりに変更になりました
以前は

ホームが

このユチョン

JPG (2)




ロック画面が


このチャミだったんですが


cm 2011





ロックが

yc 2011-1


ホームが

dbc6a0fafd749c8bdba37bdea0249b31.jpg





きれい・・・




家族中に見せびらかし、
携帯をムダにひらいてます・・・



どんなにヤキモチやいて、
脳内をジェジュンで癒しても
ゆうはユチョペンのようです



ユチョ~
あいたいよ~!!!!!






2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/529-448ed552
