大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
深夜にひょっこり
こんばんは、ゆうです。


コメ返もしてませんが、
帰ってきたら頑張ります。




え?


はい(*^^*)




ちょっくら、いってきます。
現地滞在時間
およそ17時間
車中泊2泊のぶっちぎりな旅です(笑)
今回は姫も連れて行きますので、
皆様の期待には、お応えしないように、安全に行かないといけないんですが....





期待に応える女文字色

いえ

期待に応えたい女



なんで
なんかやらかすかも(笑)



家を出る前から、いつになく緊張してるし(^◇^;)

一人なら、どーとでもなる
って思うんだけど、監督責任あるんでねf^_^;)



ま、なんとかなるっしょ!





では、( ´ ▽ ` )ノ
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/526-28988beb
