大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
今朝着て、仕事バリバリしてますね・・・

あんまり働かせ過ぎないでね・・・事務所さん


ムリしちゃう2人だから・・・
ほんとに・・・
ユノ君がドンドン可愛く見えてくるのは
なんでだろうか・・・



20110512 yncm2


20110512 yncm1


20110512 yncm


20110512 yn


20110512 cm



そしてチャンミンがあまりにかっこよすぎて
見れないのはなんでだろう(笑)



私はユチョペン・・・



で、チャミの髪型をみて「ハナ○君みたい」と思ったのは
わたしだけだろうか・・・


武器は手から離しましょう!←久々に書いたな(笑)


2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/525-ab4fbb3c
