大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
朝書いたのが消えてました・・・・




非常に・・・・

ま、いいや。
ただのグチだったし




そして、そんな私を癒したのが
js20110420.jpg

よこ・・・どうやらおもしろがって
ハヤリ?らしく・・・
ミヅライ・・・・



js20110420-1.jpg

w(°o°)w はっ・・・・




ズンちゃん。。
かわいい  (///∇///)




私・・・なにペンでしょうか・・・







ユチョナに会いたい禁断症状で
もう、韓国に今にも行ってしまいそうなんですが
画像検索したら
あまりににこやかに
女子とスタッフさんと写ってた写真に
全くユチョンは悪くないのに
一種の落ち込みに入り
もはや画像検索すら怖い(笑)←あほ
だって「Tio」のフルバージョンすら見れないし
だって、女子コーセが憧れのユチョ先生に水かけて
すけた肉体美に照れて・・・(ホントか?)なんてみれない・・・

ドラマも絶対女子に振り回されるんでしょ・・・

もう・・・@@



歌ってるユチョナがみたいな・・・
スポンサーサイト
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/521-dd6b08b9
