大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
わが娘、只今思春期?ってやつ?のため素直じゃないです。。。

家族、トンペン化計画・・・

でも書きましたとおり、

歌には興味を示せど、ビジュアルに興味なし。

というスタンスを取り続けておりました。

最近では、お友達の影響からか話すのは「あ○し」・・・やっぱりカワイイ系に走るんだ・・・

ちょっと寂しかった今日この頃。




が、



昨日すてきな出来事が発覚!

娘の口から

「今日、○○チャン(あ○しFAN)に
東方神起のジャケット見せたら、
ユチョン知ってたよ!」






お気づきでしょうか?

ゆうにとっての2大 小躍りポイント!



その1、「あ○しFAN」の友達に、東方神起を拡充していたこと
     そのほか数人にも見せたらしいです。
踊る2
ホゥ!ユチョン、すてきーーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーm






その2、「あ○しFAN」にもかかわらず、ユチョンを認識!!!!
おお!ユチョンが分かるか!うんん?やっぱユチョの色香は鉄壁か!そうか、そうか!!

踊る
もーーーーう!ユチョン、すてきーーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーm



あんなに、母を鼻で笑い、ドS発言を繰り返し、散々っぱら母を奈落の底に追い落としながら

友達にジャケをみせ、ユチョ以外のメンバーを説明したらしいです。





むしゅめーーーー!

オマエ、素直じゃないな~

でもかわいいじょーーー!

jj笑う

ママのCDこっそり部屋から持ち出したことは

まぁ、今回はゆるしてやろう!



トンペンを家族に広げようとする母 と
             トンペンを友達に広げようとする娘


カエルの子は カエル。。。




家族トンペン化計画 進行チュー♪

並行して

友達トンペン化計画!これも進行チュー!




2010.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/52-d9e05e9c
