大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
おげんきですか~! ←某映画バリにさけんでみたり(笑)




更新もしてないのに、それでも
コメくれたり、覗いてくれてるみなしゃま・・・


ミアネ・・・



ゆう、元気ですよ!  全く心配はしてないでしょうけど(笑)だって、ゆうですもんね(爆)コイツ殺してもシななそうでしょ(爆)




心配かけてないかと思い近況報告です。




姫が新生活に入り
王子は新学年でやっとちゃんとしたクラスになったようで
今までの自堕落生活からやっと人間らしくなり
ゆうは、毎日ハラハラドキドキで いつガッコから連絡がくるんじゃないかと
日々過ごしています。

PCの電源を仕事から帰ると着替えより先にいれてたんですが
ここ1ヶ月は1週間に1,2度入れる程度になってしまい・・・
妄想は湯船に浸かりながらするものになり・・・
書き留める術がないので自己消費のみになってます(笑)





どうしてるかな?
元気かな?
と思いながらも、なかなかメールもすることができない
お友達やらオンニたち・・・元気かな・・・

こっちは、地震の心配もなく元気にやってますから!
ムリしないでね!
っつか・・・



GWは富山においでよ!みんな揃って来たらいいのに・・・
こちらは隣県が揺れてるのに、全く揺れることもなく
申し訳ないくらいです・・・
みんなの地域は、地震酔いになるくらいでしょ
心配でも、何もしてあげれないし・・・
富山でゆっくり寝かせてあげたい・・・


と思う




こんなことしかできなくて・・・ミアネヨ・・・・







結婚サジンなんか、
なかったことのようにスルーして

雑誌の表紙も可愛すぎて萌えシにそうだからスルーしてんのに
これだけもってくる私は、やっぱりユチョペンなんだと思う




なんで夏なのにこんなに寒いんだよ、マジで
撮影してんのが冬なんだよ!って言わんばかりの
ユチョンがやっぱり大好きです



ユチョナ・・・・サランヘ


スポンサーサイト
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/518-818f0774
