大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
TVXQ!(東方神起) _ 이것만은 알고 가(Before U Go) _ MusicVideo_Dance version




あーーーーーー


かっこいい・・・音声ナシでみても←音声有でハヨー見たい!
久しぶりに自宅のPCの電源をいれることでしょう(笑)




ゆう的に

白チャミ と 黒ユノ が好みです♪
















ここから下は、アホの戯言です・・・・ご注意を(笑)













「ク○ラが立った!」的に

「ゆうが戻った!」とコメをいただき



「ああ・・・・こんなピョンテでも、需要があった・・・」と
ウルっときたゆうです(笑)





っーか
戻るどころか、行き過ぎて
18禁部屋になったらどーしようくらいな
ドピンク仕様になってる自分が恐ろしくて
気軽に更新できません(爆)



いつ手がすべって
とんでもないことかきそうでね(爆)






春のせいですかね←いえ・・・春のせいにするのはお門違いも甚だしいと思います・・・




18禁サイトにならぬよう・・・
冷静さを取り戻しましたら

続きを書かないと・・・あまりに放置でどーすすめよう@@



ぽかぽかの季節になると書きたくなる のもあるし、
最近、頭は時代劇モノの妄想がいっぱいだし(笑)
最強ドSサマが、見せる優しさみたいなのも書きたいし



書きたいこといっぱいなんですよー





なにせ・・・

禁止サイトにならないように
気をつけます(爆)←そこ?(笑)


スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/513-7c37544a
