大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
発表になりましたね^^

ついに!!


東方神起・ジェジュン、日本ドラマデビュー!


サラリーマン役か・・・

しかも成績の上がらない・・・・


<追記>
フジテレビの公式ページにジェジュンのコメントが
ありましたね!
「とれたてフジテレビ」『素直になれなくて』ジェジュンコメント

いや、こんなサラリーマンいたら・・・・




「おはようございます」


jjスーツ01

「ジェ、ジェジュン君。白いジャケットは・・・サラリーマンっぽくないけど・・・(///∇///)
    (個人的には超好みですけど・・・)」






「そうですか・・・じゃあ。コレじゃダメですか?」

jjスーツ02_convert_20100309091335

「ジェ、ジェジュン君。さっきからなんだけど・・・
     素肌にジャケットは・・・(///∇///)(個人的には超好みですけど・・・)」






「うーーーん。じゃあこんな感じは?」

jjスーツ03_convert_20100309090900

「(イイ!)ジェ、ジェジュン君。そこまでフォーマルにならなくてもいいから^^;
     (で、またチラっ見せしてくれてるし・・・心臓に悪いから・・・)」

「コレもダメなんですか~」




「じゃぁ~、コレは?」

jjスーツ04_convert_20100309090841

「((o_ _)o バタッ (o_ _)oグフッ)ジェ、ジェジュン君。
      わ、わかった!タイをしよう!ネクタイを・・・ねっ(///∇///)」






「は~い・・・」
jjスーツ05

「あ、ありがとう・・・(///∇///)
     (今までの格好じゃ、萌えシんじゃう事務員さん大量生産しちゃうからね・・・^^;)」







「じゃ、営業に行ってきます♪」

jjスーツ06

「(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ最初からそれで来ようよ・・・
     (いや・・・楽しませてくれてありがと!!」





はぁ、こんな営業マンいませんか?
どっかに?

成績?上がらないわけないジャン!(笑)

営業に来て~!!!!!








おはようございます・・・

3日ぶりに書くことが、こんなおばかですみません・・・

病み上がりということで、許してくださいm(__)m

体中が痛いです。

でも、心はウキウキです!

ジェジュン、やったね^^

ジュジュンなら、出来るよ!!


2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/51-4e1511cd
