大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
被災されている方に元気を届けるのが
私のように何事もなく過ごしているものの役割のようなきがしています。






ユノのアクションっていうのは、納得というか、見慣れてるというか、さすがユノ!
なんですが




チャンミン、ヤバイ!!



20110315tvxq.jpg

あー、撃ち抜かれたい・・・←アホ



tvxq20110316-1.jpg

なんだか、ますますチャミ様
大きくなってません?
ユノ君の中敷・・・・・
にしても、アラちゃんはかわいいな~


tvxq20110316.jpg

この2人がいえ
このサジンがエロくみえて仕方ない・・・
こんな私は、相当なヤマイだと思う。。。





20110316cm.jpg

チャミ・・・
なにも泣かなくても







こんな非常時にどうしようかと思いましたが
こんなときだからこそ、笑顔を!!!






きっと チャミもファイティン!って言ってくれますよね

20110315.jpg



がんばろう 東北

がんばれ 日本





すみません
こっからちょっとグチです。。。





毎日毎日流れるニュース



被災地の惨状と時折みられる奇跡の瞬間
ほんとうに生きていてくれるだけで、こんなにもありがたいのかと
思わされます。

関東の皆さんのように節電などで直接協力はできないものの
節電、節水をして節約できた分を赤十字に募金しよう!
お手伝い募金をしようか?
と、話し合って節水節電は実施中です。



ただ、先日から言ってますが(言いましたかね^^;)
携帯のメモリが一部破壊されて
アドレスや携帯番号がわからなくなってしまった
友人がいまして・・・
仙台に



そして、昨晩の震源地となった富士宮に・・・



ふるい携帯のsimカードを探して、昨晩は部屋をしっちゃかめっちゃかです。
バックアップ。。。しない私の責任ですが・・・
どうしているでしょう・・・




そして、兄とヨドンセンです・・・


兄は11日に連絡がつきました。
夕方に連絡があって

「もうかけれないかもしれないから
両親に連絡するように。
怖かった・・・」



っと

一回りほど離れた兄ですので
今まで相手にされていないというか
子供扱いで、対等な大人の会話などしたことはない
不思議な兄弟です。
兄にとって、ゆうはいつまでも赤ちゃんなのでしょう。
そんな兄からでた「怖かった」きっと相当だったんですよね
その兄が実家に
「今から緊急で出ないといけないから」と連絡してきたのが
12日の朝 5時

それからは、両親と連絡をとり
「兄は無事だから、連絡は控えよう。
きっと、被災者の皆さんのために働いているから」

と、連絡をしていませんでした。
それでも、心配になって、月曜に連絡。
1回目はつながらない。
2回目は出ない。



きっと、電話に出れるような状態ではないんです。
でも、コールバックもないとやっぱり心配です・・・
どうか、無事に働いていますように。
市民の皆さんのために働くお兄ちゃんを誇りに思います。
って、ただめんどくさいって電話にでなかっただけだったら
今度はホテルのランチくらいじゃ済まさないから!コースだコース

って、この兄、「めんどくさい・・・」ってのが、往々にしてありそうで・・・




そして、ヨドンセン
血のつながりなんてどーでもいいです。
むしろ兄より頭に浮かびます。
「泣いていないか」「寒くはないか」と。
大切な人なんです。



そんなこんなで、ご飯時に気がつくと
涙が勝手に流れてるので
泣きながらご飯食べてる母に王子と姫は
困惑(苦笑)気味です・・・


しっかり、しなくてはいけないですよね
泣いても変らない
動かないと!

今は、みんなに笑顔を!
そして、節約です。




グチってごめんなさい。










先ほど電話が繋がりました!!!


富士宮に住む友達に!
執念で固定電話の番号を調べました
友達ビックリ(笑)です。
「携帯壊れたの~」って、笑われました。
こんなとき、笑いを提供できて本望です!!!




そ、そして・・・





はい・・・どなたか「超おいしい」コース料理のお店
おしえてください(笑)
ウソっすよ^^


よかった
兄も元気な様子です。



こうやって、一つひとつ、いい方に向かいますように






スポンサーサイト
2011.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/508-631f0bab
