大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
おはよございます(爆)



もう、朝も昼もなにがなにやらです(笑)





わが社、ゴク小会社ナモンで1人休むと残りの社員に加重がかかります
なのに良く休んでますよね私♪



で、2月後半は出張で会社をあけられて、
お留守番&加重の一端を背負ってまして
かつ、年度末の会計も迫り



祭りだ

祭りだ
ウキャン♪でした




2月の最終週には、ブチョが韓国に出張に行き
なんでこんなに行きたがってる私はいけないのに、
行きたがってないブチョは行けるのか?
とぼやいていたら
ブチョがインフルになりました^^;



おかげさまでこの3週間
加重をうけまくって連日残業です(笑)






私の定時は15時なんですが・・・






先月から定時に帰れたのは何日だろう・・・
休日まで出てきてるし(笑)






そんなときでも

毎日かかさずやってるのは








愛叫会店探し←おま・・・・もっとやることないんかい(爆)





いえ、コレが私の元気の源ですんで!



参加希望の方待ってます!
そして、オンニたち、いい店知りませんか(笑)←元気の源といいながら、人に任せようとしてる二枚舌(爆)



いつも新大久保ばっかりだから
今回はプレ愛叫会は 新大久保
本愛叫会は ドーム寄りでと思ってるので
本番の方は韓国料理ではないものにしようかと思ったり

でも、周りを気にしないなら
カラオケのような場所がいいのか?っとおもったり
どんなもんでしょう?

さ、今晩も悩みましょうね♪
楽しい悩みです♪






そして。

本日。。。







晴れてアラフォーの仲間入りです・・・・・




そして2日前には入籍記念日、1日前に結婚(式)記念日でした
結婚して丸14年、付き合って16年、出会って17年




げ・・・・
人生の半分をアナタと過ごしてるんですね。。。。
ダンナ様




こんな珍獣と結婚してくれて感謝
4月に東京行っていい?って聞いたら






「いいよ!」





爽快な絵文字付き返信が速攻で帰ってきてひっくり返りそうになったけど
パパのそんなところが大好きです←ゲンキンすぎる・・・(笑)




一応、謹慎中でしたから反対されると思ってたんですけどね
いやいや・・・
アンタ、謹慎って言いながら
月1ペースで上京してませんでした?

そーっすよね(笑)
もうココまで来たら
諦めの境地なんでしょうね~(笑)
ってオマエが言うなでしょ?(笑)








ま、色々ありましたが
この人と結婚し、姫と王子を授かり
義祖母、義父母、父母、義弟、兄みんな元気でいてくれることに感謝です。



こんなバカヨメなのに大事にしてくれる
家族にホントに感謝しつつ





「4月にまた 東京行くからよろしく!」



っといつ言おうかと様子見中です←ほんとにどーしょーもないヨメ・・・









ああ・・・・


よい大人になろう・・・・







今年こそよいおとなになろう・・・




大人になって何年目なんでしょう(笑)



スポンサーサイト
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/503-1ce703e2
