大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
また、強心臓ですみません(笑)



この番組ちょー面白いんですが!ってNEWS記事でこれだけ楽しんでるアホもいないかと。。。(笑)



183cmユノ・ユンホ「185cmチェガン・チャンミンせいで中敷着用」告白

w(°o°)w !いいのか?ぶちゃけすぎじゃないか?(笑)
っか ユノ君 SM韓国も日本も、A社のプロフィールも
身長『184センチ』になってますよ!!(笑)


元記事



内容的には

「185cmのチャンミンがあまりにもかっこよくて、負担を感じて、靴に中敷を入れてますよ」
ってコトなんですが





ユノー
なんだか
どーした




チャミが
「中敷が小さくなくて、空中に浮かんでるよう」←翻訳機&ゆう解釈なので違うかもです。
って


しかも、チャミが
「時々、(自分も)中敷使います」って
チャミナ、兄さんいじめて楽しんでる?(笑)


っか2人とも、じゅーーーーーーぶんに大きいので!!

tvxq music b

もう、まわりは子供みたいじゃん・・・



昨日のイベントといい
番組といい



なんだか最近 ユノ君もチャミも一生懸命に
いないメンバーの役割を果たそうとしてるように見えて・・・
いいよ、そこまでしなくても・・・
頑張りすぎないでよ~ っておもったり
でも ユノ君だし、チャンミンだから、頑張るんだよね。。。きっと




もう、なんなの!このコたち!
抱きしめて、「いい子イイコ」してやりたい!←CM:「願い下げです!」






強心臓 どこかで日本語ついて見れないかな~


スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/487-0fcebbe6
