大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑

昼間書いてたのに・・・・
あがってなかたし・・・











今日のSBS 月火ドラマ 「アテナ 戦争の女神」 21:55~


にチャンミンが「国家情報院のメンバー核原子力専門家」で出演するそうです!





今日は第16回放送で20回の放送まで出演なんですって!!!





チャンミン 「アテナ」出演



国家情報院のメンバー核原子力専門家



ってコトは、

スーツ?
もしや白衣?
チャミの白衣 イメージ画像

※画像はホントに上手にコラージュなさるブロガー様より、お借りしました!
 ホントにいつ見ても天才的だよね~



どっちにしろ

国家情報院の専門家なんて似合いすぎぢゃないですか~





月火は21時から2時間チャンミン三昧!


って見れないんですけどね・・・・@@
今日は何分固まって何秒見れるンでしょうね・・・・@@



カムバックしてから、ものすごいスケジュールですよね・・・

チャンミン!!!ファイティン!!!!
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/480-d0b739a5
