大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
Music Japan


みました?


ゆう家族で見ましたよ(爆)





丁度夕食の準備時だったんで
ゆう♪は台所で、アツアツジャガイモの皮を剥いてました
(姫がマジに1日でインフルを撃退し←コイツまじ超人?治ったら食べたいものに「コロッケ」っと言ってたのでジャガイモと格闘)
っか、姫よ!オマエ熱も37.5より高くなくて、ご飯もフツーーーーに食べといて、治ったら食べたいものリスト作るって・・・・どんだけ食い意地はってんだと・・・・ま、元気で食べてくれれば親としてはそれだけで充分嬉しいんですけどね




アッつ!といいながらも数分後に彼らを見れる喜びのがまさり、いつもはご主人やら娘やら呼びつけて「手伝って~」っとキモく甘えてみるのに、昨日に至ってはすさまじい勢いでじゃがいもの皮を剥ぐゆう♪でした)



「初まったぞ~」


とご主人に呼ばれて台所から移動



ご主人:「おい。見ろよ、あのママの顔、ニっコニコだぞ・・・」
姫 :「そういえば、前にパパがなんか言ってママ泣いたよね」←過去FNS歌謡祭にでたユチョンを見て、カリメロとのたまったわが主人・・・その言葉に号泣し、家族大爆笑・・・な過去あり・・・

ゆう♪:「(ニマニマ♪)」


 姫 :「何だっけ?ユチョンをヘンなタマゴのヘンなのって・・・・」





ゆう♪:(ヘン、ヘン言うな!このバカ親子め!)←イヤ、むしろゆうのが筋金入りのばか・・・・)
「「カリメロ!カリメロ!」って言ったんだよ(怒)でも、ママは「カリメロ」だろうが「タコヤキ」だろうが、「ハゲ」てようが、「パンパン」だろうが、ユチョンがユチョンならオールオッケなんじゃ!」
←家族の前でナニを言ってるんでしょうね・・・・






主・姫:「・・・・・・・・」




冒頭、アイドルサンたちのトークにだったので一旦台所に戻り


「おっ!キタキタ!でたぞ~」



と呼ばれダッシュで再びTV前に




テレビ前に正座してる3人(ゆう♪姫、王子)←なんだかんだ言って姫もユノペン)




背後からまたあの冷水発言が・・・・







主人:「なんか左のコ、エライ肩幅強調した服やね」




2011mj tvxq



・・・・・・
ああ・・・・これね・・・





ゆう♪:「このコね、アタマもいいし(冷や水かけられたんで、ちょっとイヤミなジャブ)
     身長も高いし(冷や水かけられたんで、ちょっとイヤミなワンツー)
     踊りも超ウマクなったし、歌だって最高にウマイ、文句なしに最高!
     (もうこの辺りは暴走)
     

     けど、唯一肩がなで肩なのよ・・・






主人:「あーー、やっぱり。寝室のポスターで一人肩の下がってるコおったからね~」
    

    「ほーだから衣装でカバーか!衣装で(やってやった感全開で反撃)」







今回も泣く?っと思った方





残念でした(笑)





ゆう♪根っからのM体質(ウソっ~)なんでね(爆)

っか、ご主人の「やってやった感満載」の攻撃なんぞ華麗にスルーして

「寝室のポスターで一人肩の下がってるコおったからね」←コレしか聞こえてない(笑)

しかも

肩ウンヌンなんぞカレーーーーイにスルーして




「パパ、そんな細かいとこ気がついてたんだ♪パパも好きなんでしょ?トン?」





と、こんなことがクチからでかけながら、ニマニマしてたのでした

きっと、横で見ていた姫は、何で母があのようにニマニマするのか不思議だってでしょう・・・





ダーツみて、歌を見て
姫:「えー、コレだけ~?」←オマ、立派なトンペン(ユノペン)になった♪
パパ:「あー」(意外とガンミ。やっぱパパ!トンペンでしょ?)
ゆう:「・・・・(じーーーーん)」


王子:「えぇぇぇ・・・・」



ココまで我関せずの用に無言だったのに
歌が終わると同時にとっても物足りなそうに「えぇぇぇ・・・・」
驚いて横を見ると小声で



王子:「もう終わりかよ・・・」
←ジェジュンを愛してやまない王子が・・・・!




ありがと!神様!!

我が家、家族でトンペンになりました!!!!(爆)







我が家はなんて平和なんでしょうね・・・・(爆)



















スポンサーサイト
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/479-a919b19f
