大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ユノ君

センイル チュッカハムニダ~!!!!




いろいろな想い いろいろな出来事 
たくさん乗り越えて帰ってきてくれたユノ君

2011 yn

強くて
男らしくて って 「強いユノ」がイメージとして
定着して リーダーって肩書きもあって
きっと弱音なんていえなかったよね

yn why


カムバック いろいろな歌番組の1位
ユノ君も胸がいっぱいだったよね
でも、ファンのみんなも胸がいっぱいだったよ^^


20110114tvxq.jpg


どんな風に言ってもきっとユノ君は「大丈夫」
そういってしまうだろうけど


弱くてもいいよ
いつもかっこよくなくたっていいよ


ユノ君が心から笑ってくれたら
それがうれしいから


20110107 yncm2



ユノ君の素敵な25歳
きっと、いいことたくさんあるよ^^



ユノ~

お誕生日おめでとーーーーー!
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/478-d6d79bfe
