大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
書きたいことはウマほどあるんですよ



けど、B型が猛威を振るってましてね
いや、がっつりメシ食って小躍りしながら「おやすみ~」って言ってましたけどね・・・アレっ?




ま、なかなかPCに向かえないんですよ!
珍しく仕事もまじめにしてるし   おいおい・・・






でも

どーしても気になるじゃないですか
ので、ちょっと一気に・・・・




「少女時代が東京で豚骨ラーメン食べてた」ってニュース
そんなもん食わしてやってくれ!
以外に質素だ?ラーメンは質素ではないだろーに・・
手も暇もかけた立派な食事だと思うけど・・・
スーパーアイドルだから毎日ホテルでお食事?
んなことあるか!むしろ、ラーメン食べるのにきちんと並んで
5人で行ったのに3人先に通されてって・・・ってそうやってる
少女時代が愛しいし、かわいい!!
豚骨コラーゲンでさらにかわいくなって
これ以上かわいくなって

どうするんだろう・・・・こっちに少し分けてくれやしないか・・・美貌のかけらでも・・・・(笑)








ユチョン、存在自体が不思議な「詐欺キャラクター芸能人1位」 ってニュース

おい!なんちゅー投票じゃ!(笑)
「詐欺」って言葉とユチョサジンだけが見えたとき
またなんかあったんじゃないかと心臓ワシづかまれたんだから!もう
ルックスはもちろん、3ヶ国語を操って、
作詞作曲、歌手として俳優としての才能にあふれてる。
存在自体が不思議。ってそのとおりだけど
この番付にユノも載ってるという・・・・
ま、東方神起の5人の存在はある意味不思議っちゃー不思議だわな!



この方ある意味人間じゃない そう「天女」レベル!!
jj jyj syan


のくせ、カッコイイし

jyj+jj_convert_20100729143409.jpg

こんなカッコいい人が自分と同じ人間とは思えない(断言)





この人もまさに 「神」だし

yn-2011nonno.jpg

おっと、こりゃしっけい・・・(笑)


yn why

神降臨なダンスに、男っぷり

なのに

yn air

このギャップ
もう、こりゃ万人にはなりえない「神と笑?」の混在!
ほめてんだか?なんだか・・・



それから、それから

どやcm

昔から「S」全快な最強様!
それでもどこかあどけない感じがしてたけど



最近じゃ男っぷりに磨きがかかり

cm why1

この身長にこの小顔 そして「S」
もう最強とはこの人のため!

のくせ
cm why3

色気まで・・・どーしたいんだ!!
こんな人どこ探したっていないし!!!



かわいくて
ハニカミyc

かわいくて!
yc airport

かっこよくて
ycm.jpg


乙女で
yc otome


礼儀正しくて
MKMF9_convert_20100604012703.jpg

ドキっとする Sっぷりも見せて
sゆちょ

でもいいおにいちゃんで・・・
ycm3.jpg

一体どれだけの顔を持ってるの!
この子は!もって生まれた「小悪魔」なのかもしれない
ってやっぱ万人にはいないし!!!!



最後のこの方も

カリスマで
js xiahtic


歌うためにうまれたような人で
js song


なのに、こんなことすらできてしまうエンターティナー
js siri3


ベッドに縛られてて、こんなにエロくみえないって・・・
すばらしい(笑)
js ベルト




5人が、東方神起がまさにこの世に存在してくれたことが不思議。
存在自体に感謝!だし!!
こんなニュース記事でこれだけ考えれる私って・・・・





で、もうひとつ
CD購入イベントに申し込み
気がついたら、1枚しか申し込み完了できてないことに
締め切りが済んでから気がつき
ま、1800人/24万枚

1枚であたるわけもない。
むしろ2枚かって当てようとしてた自分がおこがましい!
と思ってたら・・・・



あたるし・・・・



っつかどーすんだよ@@


インフルで休みまくったのに・・・・






もう、無職になる覚悟です・・・
いえ。。堪忍してください・・・・
その分ほかの日に心血注いで働きますから!!!!!!






まだまだ言いたいこと山ほどなのに・・・・
だんな氏が帰ってきたのでこの辺で・・・・





あーーーーー
書きたいのにーーーーー







2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/474-6193e67e
