大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
(続)ってなんだよ(爆)



はい!
今日から王子様が復活して
ガッコに行きました^^
熱が高かったので、途中ヤミなれていない王子は



「僕、シにたくない・・・」


っと連呼しておりました。




ゆう♪
オレ様な王子が弱気なのでついおかしくなって
笑ってしまったのですが←ヒドっ! だって39度くらいじゃシなないでしょ?(笑)


本人ゴク必死で、
「寿司が食べたかった」の
「焼肉が食べたかった」のいってました ←ね?こんなコト言ってるコはシなないですよ^^;
2日で何とか熱も微熱になって月曜火曜は元気だったのですが
許可が下りないと登校できないので
2日間は楽しく休んでましたと



ま、なににせよ



健康第一!




昨日は念願の焼肉(笑)でバクバク食べてるのを見るのが
ゆうは嬉しい^^













のに・・・・

なのに・・・・








血液型はO型ですが、ただいまB型です。
姫が・・・・オマエモカヨ





ええ、インフルエンザB型、うつりましたね・・・・





流行りものには、目がないんだね~やっぱり....





我が家喘息もちなんで、←特に姫は一旦起きるとヒドイので
熱が下がってからが、心配です(-_-;)
お医者さんはもうソレを見込んで
王子の時にはくれなかった薬を処方してくれてるし^^;



ってか・・・寂しいらしくて






リビングに寝てるんですけど・・・・
ふとんやらなにやら持ち込んで・・・←そんな元気あるなら根性で直してくれ!!!








マジ・・・部屋に行って・・・・@@
おかあさん、うつりたくなあなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
8日までは・・・・




スポンサーサイト
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/473-bf5462ac
