大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
スムーズに見れる日は来るんでしょうかね・・・・




今日のファーストチャミは



4-1.jpg


御曹司チャミでした^^





4-2.jpg

小生意気(笑)チャミ^^



あ!

こ、コレは!!!!

4-3.jpg



アレだよね?



4-4.jpg

ムリがありすぎやしませんか?(爆)



4-5.jpg

なんだろう・・・・
ハナ氏はなんか親近感・・・
ドンジュの気持ちの矢印がむいてないからか


4-6.jpg
4-7.jpg

好きになれない。。。ダジ・・・・
でも、かわいいんだよね・・・
こんな怒り顔してもさ・・・


この!
罪作りチャミめ!!(笑)


4-8.jpg

ハナ氏と一緒でも気になるのは
ダジなんだろ・・・




4-9.jpg

やっぱ、ヨニ・・・・@@すかん・・・



4-10.jpg

ちょいワルちゃみ~^^


こんな優しい顔して花選んでもらえるヨジャは世界一幸せだな~

4-11.jpg



だから・・・・
サンウク氏のサジンみて
こんな顔するなら

4-12.jpg

ダジ捕まえちゃえばいいのに・・・


気がついてるんでしょ?
ドンジュ?


4-13.jpg



でも、素直になれないのか・・・

4-14.jpg

4-15.jpg

でも、こんな切ない顔するなら
素直になればいいのに~





上目遣いチャミーーーーーッ
ゴフっ

4-16.jpg


で?
なんで二人でバイトしてますか?

4-17.jpg



で、なんで二人で飲んでますか?(笑)

4-18.jpg

こんなぼやけたチャミでも、チャミに釘付け(ヨニ氏ミアン^^;)



4-19.jpg

ぎゃーーーーーーっ
こんな風にみられたい・・・





でもやっぱ
今日のイチオシは


4-16.jpg




ちゃみーーーーーーっ!!!!
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/471-83500300
