大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
おそらく、「インフルエンザに感染しているであろう」ゆうです




SBS「キム・ジョンウンのチョコレート」




SBSにつなげれない(数分待って10秒見れる)ので
見ていませんし、ツベはSBS様脅威の速さで消えるので
探してもいないという・・・^^;



で朝見たら


元記事

東方チェガン・チャンミン モーニングコール公開、絶え間ない‘????’大きい笑い
東方神起、チェガン・チャンミンがガールフレンドを起こす独特のモーニングコールで笑いをかもし出した。

東方神起は1月30日放送されたSBS「キム・ジョンウンのチョコレート」に出演してMCキム・ジョンウンを相手にガールフレンドがいるというカジョンハに状況劇をリリースした。

先にチェガン・チャンミンは愛するガールフレンドにモーニングコールをする状況劇に出た。

睡眠であまり破らなかった(起きられなかった?)ガールフレンドにチェガン・チャンミンは「ハニ♪今起きた? 疲れててるの"等愛嬌混ざった語り口で客席の女性ファンらの歓呼を引き出した。 反面ユノ・ユンホは鳥肌はたくふりをして笑いをかもし出した。

鳥肌愛嬌にもガールフレンドが起きないとチェガン・チャンミンは'????'のリフレーンだけ絶えずプルルは独特のモーニングコールをリリースした。 観客らは爆笑したしチェガン・チャンミンはきまり悪いように「2年3ヶ月ぶりに多くの方々の前で話をしようとして見たらなにをしてもぎこちない」と笑った。

ユノ・ユンホは約束時間に遅れて怒ったガールフレンドのためにマイケル・ジャクソンのダンスをリリースして観客を熱狂させた。

一方2年3ヶ月ぶりにカムバックした東方神起はこの日'マキシマム(Maximum)','信じ難い話','なぜ(Keep your head down)','The way you are','注文'などを熱唱した。



201101310958401002_1.jpg




「チェギヤ~ チグン イロンナッソ?」





(o_ _)o バタッ (o_ _)oバタッ

シネる・・・・





っつか最近のチャミ様のウィンクやらなにやら・・・・



どーしたらいいの?


寿命ちぢむ(爆)


2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/464-3446bb11
