大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
前回あまりの長さに富山を飛びたてるのか?

っという出発以前の問題で終ってしまった珍道中・・・




続きです(需要がなくとも書きますよ←備忘録的に)




出発時間になっても飛行機は着陸せず・・・

もう、電車での移動に切り替えようか?

でもキャンセルを自らしたらお金戻ってきませんから、
欠航にならないとダメ?じゃない!ってことで
ラウンジで待機・・・予定出発時刻を30分過ぎたところで
何とか東京からの飛行機が着陸し、代替えの飛行機にはなりましたが
富山を飛び立ちました。




今回の旅行のメインは

姫の買い物といとこのお姉さまの観光


ですので
ゆうの意見は一切なく・・・
みんなに会いたいのに連絡もできず。。。
ま、これも姫孝行と姫の行きたいところにすべて行く勢いです!



なにはともあれ荷物を置きにホテルまで。
ゆうの一人旅では考えられない高級ホテル・・・


IMG_0243_convert_20110123180410.jpg




つい思わず、ロビーでカメラを構えてしまう、おバカおやこ。。。
ゆうがいつも泊まる格安ホテルなどは、なかなかチェックインの時間を早めてはもらえないけど
数時間前の到着にも「準備ができておりますので」と部屋に通してもらい
思わずくつろぎそうに・・・・

軽く(いえ結構がっつり)昼食を済ませいとこ姉さんの行きたかった



「東京ジャーミイ・トルコ文化センター」



イスラム教についてまったく知識もないのに入っていいの?
っと
ちょっと不安になりながらもいとこ姉の「礼拝ののないときは観覧自由なんだって!」
に誘われ見学



IMG_0256_convert_20110123181732.jpg


IMG_0260_convert_20110123181826.jpg

なんの知識もなく見学したことを後悔してしまうほど
とってもきれいで、きっともっと知識があれば感動もたくさんだったろうに・・・
っと思いながらも時間を忘れて見学。



もうこの時点で16時をまわり・・・



急いで姫念願の109に・・・

もうゆうこの時点で精神的にぐったり・・・
いつものペースで歩けない。
主導権が自分にない。(あるかないのかわかんない・・)
かつ、姉さん「歩きたくない」という始末。



東京来て歩きたくないって・・・
ゆういつも六本木から表参道・原宿は歩くんで(←あほ。でも気持ちいいですよ~)
地下鉄一駅くらいなら上ったり降りたり面倒だし歩いちゃう・・・


こんななんで路線が考えるだけでぐったり。
しかも109なんて若い子で活気にあふれてて
活気に当てられてぐたっり倍増・・・




やっと18時過ぎに109をでて夕食と買い物(唯一ゆうの時間!韓国スーパーにいく予定!)
に元気を取り戻そうとしたのもつかの間・・・





「まだおなかへってないし、今日東京タワー行かない?今から」




主導権のないゆうは東京タワー行きの方法一生懸命探すのでした・・・




スーパーが・・・・(爆)

part3に続く   まだやるんだ(笑)
2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/450-013c4080
