大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
さ、さむい・・・・




気温は昨日からグッとあがってマイナスではなくなったので
気温が寒いはずはないです・・・・よ・・・ね・・・・









きっと
ヨニ氏とハナ氏見たからか?
いや。
それならむしろイライラ、カッカ!!するはず・・・







ってことは






寒気か!?




ココへきての風邪?
まさか風邪なの?
いやーーーーーーーっ






姫、王子の学校ではインフルエンザ流行中なう・・・・

マジ、いやーーーーーーっ







風邪に効くものって何?
みんな、風邪にいいものってなにーーーーー?















ゆうの癒しはやっぱ・・・



YC:「どうした?ゆう?ん?」
20101005 yc
(ゆう:「(こんなに近くで見つめてくれるなら、そんな大病にもなるーーーーっ!←あほ)






YC:「どーしたんだよ、ゆう♪らしくもない^^ほら、おいで(ヨシヨシ)」

ycm3.jpg








YC:「なに、ゆう♪風邪なの?横で寝てあげるから、ほら、おいで(ヨシヨシ)」

yc rabi









YC:「そだ。薬のまないと!え?飲みたくない?
    だめ!飲ませてあげるから♪」


yc dorama-1

(ゆう♪:こんなことあったら、人生思い残すことはないです!(笑))




YC:「よし。いいこ、ちゃんと薬も飲んだし、寝よっか?ちゃんと見ててあげるから。ゆっくり休んで♪ん?」

yc rabi4

(ゆう♪:こんなことあったら、ホントにシンんでもいいや(爆))








っつかマジ、さむいーーーーー!
帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、
帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、・・・・・・・・・




来週の為には、かえれねぇーーーーーーっ



2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/444-49f14ba2
