大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
チャンミーーーーーーーン!←クリックするとトンできます






えっと

えっと




インタビューとかなんとか見てて
うすうす思ってましたよ
「彼女いるんだろうな・・・」って


やっぱ!?。・゜・(PД`q。)・゜・あははは・・・・




ま、成人男性
22歳の若者ですもんね!
いて当然!

いい恋たくさんして、男前になれ!!!。・゜・(PД`q。)・゜・
なんで私は韓国人じゃないんだろう・・・
なんで私はチャンミンの身近に産まれなかったんだろう(爆)





現在はユノ君共に彼女はいないそうで


そうだね。。。いま頑張り時だし
忙しいし、理解してくれる女の子じゃないとね
若い子には理解してもらうのなかなかむずかしいよね・・・




ってことで一回り年上のヨジャはどうですか!!!←アホ・・・・






朝から東方神起のインタビュー記事を訳してくださった方のブログをみました


ユノ・・・・
あなたって

あなたって・・・





やっぱ、最高のリーダー!!!!







新聞記事をタイプして翻訳機にかけたので
誤訳は多めに見てください!
そして、最後の一行は・・・すみません
帰ったら辞書と格闘します!!!






재결합?
「세 멤버가 우선 SM과 문제해결해야.
10년 후 다시 만난다면 꿀밤 한대 때리고 안아줄 것!」


5인이 다시 결합할 가능성을 묻자 『세 맴버가 SM과 문제를 해결하는 게 선행과제』라고 했다. 최강창민은「우리 두 사람과 불화때문에 세 사람이 (SM을) 나간 게 아니다.따라서 재결합을 위해서는 회사와 먼저풀어야 할 문제가 있다」고 했다.
10년 후 멤버들과 다시 만난다면?
이라는 질문에 유노윤호는 『혼 좀 내야지.꿀밤 한대 때러주겠지만 꼭 껴안아줄 것 같다.빨리 갈 길을 조금 돌아왔을 뿐이라고 얘기할 것 같다.』고 말했다.



再結合?-「3メンバーがまずSMと問題解決してこそ。10年後また会うならばゲンコで一発殴って抱きしめる!」


5人がまた結合する可能性を尋ねると『3メンバーがSMと問題を解決するのが先行課題』といった。
チェガン・チャンミンは「私たち二人と不和のために三人が(SMを)出て行ったのではない。したがって再結合のためには会社と先に解かなければならない問題がある」と話した。
10年後メンバーらとまた会うならば?
という質問にユノ・ユンホは『おおいに叱らなくちゃ。ゲンコツで(軽く)一発殴るだろうが ぎゅっと必ず抱きしめるだろうと。はやく岐路を少し遠回りして帰ってきただけだと話すだろう。』と話した。



ユノーーーーーーーっ!!!!
やっぱりユノはお父さんで、最高のリダー!!!




大好きだ!!!!






で・・・ね・・・・。
5人は5人なんだよ。

だた、今それぞれの最善の道を探してる途中なんだ!!!




不仲?なんだそれ?
食べれんの?そんなもん、食べてなくしてやる!!!



イカだか、エビだか、バネだか、スプリングだかしらんが
そういうところが煽ってるだけなんじゃ?





ファンが煽ってどうすんの?
ホントにファン?






いいたければイってりゃいいけど、
2人に、3人に辛い想いだけさせんな!!!!
うわぁ・・・こんな言い方したら、明日ブログなくなったりして(爆)
わけのわからないいいがかりや、ルーマーやら、ながしてるのは本人たちじゃないじゃん?
も、そんなのでファン同士あらそって、2人を3人を心無い言葉で傷つけるのやめよ?


と思う。




白黒、悪善。はっきり付けたいのだろうけど
世の中には「グレー」ってのもあるし
互いの意見が違うからこそ、今こうなってるわけで
でも、それは3人と会社の問題なんだ!




3人と2人の問題にしないでほしい。





花畑と言われようが
5人を夢見ます!!!
どんな形になるかは、わからなくとも


ウェみて「ユチョはコレ、踊れない・・・かも」っとおもってしまったから
SMP好きだけど、どんなかたちでもいいや!







ファンはあくまでファン
見守ろうよ

ま、間違った道に進むのはとめたいけどね
2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/435-4684fa38
