大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
最強東方神起「なぜ(Keep Your Head Down)」
週間音楽チャート1位!

朝鮮日報原文記事2011-01-10

東方神起の新しいアルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」が各種週間レコードチャートを総なめにして、東方神起の威力をもう一度立証した。


去る5日発売された東方神起新しいアルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」はチャート、ホットトラックス、イエス24等各種レコード販売量集計チャートで週間チャート1位を占めた。


また、タイトル曲‘なぜ(Keep Your Head Down)’はオンライン音楽サイトでも週間チャート1位を占めて、2011年上半期歌謡界を占領する東方神起熱風を確認させた。


一緒に東方神起は先週末地上波音楽プログラムらを通じてタイトル曲「なぜ(Keep Your Head Down)」のカムバック舞台をプレゼントしたし、放送直後MR除去映像がネチズンの間で話題を集めて動揺することがない歌唱力とカリスマあふれるパフォーマンスでやはり東方神起という賛辞を受けることもした。


特に、来る12日にはスペシャル版に収録された10曲に新曲1曲を追加収録、総11曲が入れられた一般版も発売される予定なので、当分東方神起の独走は続く展望だ。


一方、東方神起は新しいアルバム タイトル曲「なぜ(Keep Your Head Down)」で活発な活動を広げる予定だ。






よかった

本当によかった





世の中こうじゃないとね

がんばった人が報われるそんな世の中じゃないと


ね・・・!



東方神起!最高!!!!
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/432-edc8d55e
