大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑



「イヘリ、キムジュンス腕の中で窒息死する勢い」
という題目のNEWS記事



また~ぁ、窒息って~
またまた~





js kiss0


ジュンちゃん!!!
ヘリさんが窒息しちゃう!!
(笑)

しかも!


js kiss



ちゅー
しちゃうの~!!!!
ま、寸止めか!!ジュンちゃんだし♪












js kiss1




うぎゃっ!
ジュンちゃん、ヘリさん飲み込んだらダメよーっ!(笑)





体調が悪いながらも
がんばってるようですね!

ファイティン!









って、ゆうにとっての衝撃は↑ではなく・・・・



ヨニ氏のtwitterらしく・・・

yncm yoni

チャ、チャミの顔がヨニ氏に向いてるのが・・・
チャミが。。。チャミがーーーーっ@@


ユノ君のが、ぴったり顔くっついてるのに
チャミは顔は離れてるのに
それでも、顔の向きが向いてるってだけでこの過剰反応・・・←やっぱり、ゆうはアホ・・・





で、からの・・・・





cm para1


・゜゜・(/□\*)・゜゜・



cm para



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ピョン♪ってしてる髪がかわいい~♪(Ψ▽Ψ*)




コレ、見れる自信がまったくないんですけど・・・・

ユチョンはそういうの想像つっくって言うか、
実生活いろんなことやってんだろうな・・・
まぁまぁ、実生活もっっとスゴイだろ?
的に免疫があるというか、あきらめというのが
あったからみれた
←私はホントにユチョペンでしょうか^^;




ですがチャミは、恋に狂えるくらい純粋な
いや情熱的でまじめなチャミだと
チャミだと


ちからいっぱい嫉妬しちゃうーーーーーーーっ@@




ヨニ氏に嫉妬しそうで自分が怖い・・・
嫉妬できるほどの人でもないのに・・・・






がんばれ
自分!

2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/431-dc7b89ca
