大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
TUBEは警告がすさまじく早かったようで

みれないようで・・・・ざんねん@@



きっと allアバ?見たいのででるのかな?
SBSだからかな






BOAちゃんのツイより

『超かっこいい東方神起!!!
応援にきたたヨニ!!
「 私たちは待機中」...これはユンホが話しました^^』
というツイとあがったサジン・・・

boa yncm



ツイにみえる・・・
BOAちゃんにユノ
ヨニ氏にチャミ・・・





チャミーーーーーーっ
(役)だから仕方ないけど





ぐあ゛ーーーーーっ





いまからこんなで大丈夫か?自分^^;



SJのヒチョル君のtwitterにも二人の写真が
201101091749431002_1.jpg



愛されてるね^^
愛されてる!!




どんなことにも耐え
どんなことにも負けず
どんなことにも投げ出さなかった
そんな姿を見てきたからみんな
2人のカムバックを心から応援するんだよね


サランヘ。。。東方神起

あ、あったよ!


「クララがたった!!!」

くらいに感激です!ヒ○キ感激!



















いつまでみれるかな・・・・・

スポンサーサイト
2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/430-b8b7a217
