大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ひとつひとつの言葉に踊らされ


ひとつひとつの発言に怒りと憎悪にもにた感情を爆発させ


その感情を感情の赴くままにはきだしてしまうのは





もうヤメよう・・・よ






なぜこの時期にあのツイをつぶやいたのか

つぶやく必要があったのか・・・



悪意があるとも思いたくないし、思えない。


でも、あれはダメだよ・・・








また、望んでもいない争いが始まってしまう・・・





どうか、だれも傷つくことのないように。
たれも傷ついて欲しくない・・・













Twitterは手軽に自分のつぶやきを多くの人に発信できる・・・

「たくさんの人が見るなんて思いませんでした」
っと閉鎖してしまえば、ことは済むのかな。
見た人の心に残るし、言われた本人であれば心に傷が残るだろうし、
ファンであればまた。。。




ただ、だからといってその怒りを爆発させるのはどうかな?
そういう時だからこそ冷静に対応しないと・・・
ファンも非難されれば、本人たちすら誹謗されかねないじゃない



もうそうやって傷つく人を増やすのはやめようよ・・・












ゆうは少し前までayuのツイをフォローしてました。
ジェジュとうんぬんがあったからというのもありましたが


ayuちゃんのツイ
FANとのやりとりはすごく愛にあふれていて
見ていて暖かくなります。
FANはayuを想い
ayuはFANを想いあってるのがすごくわかるし
見ていて、幸せになれる。
そんなツイが好きでよく見ていました。
ただあんまりにも、つぶやきがおおすぎるときがあってなにがなんやら
わからんくなるのでフォローはずしましたけど^^;



Twitterはこういう愛にあふれるものであってほしい・・・




人をつらくしたり
かなしくしたり
さみしくしたり


そんな悲しいものにして欲しくない・・・







互いに愛を持ちましょう?
互いの状況を思い図りましょう













こんなきれいごとみたいなこと言いながら
自分の気持ちもグルグルと渦巻いてて



やめたくない
もうやめよう



知りたくない
知りたい



グルグル、グルグル感情が渦巻いてて



いまだにJYJのビギニングは聞けなくて(認めれない?認めるのが怖い?)
なのに、ユチョンがすきだって言い張ってて


チャンミンとユノがかっこよくて、かわいくて
だから、ユチョンが好きって言うのはダメなのか・・・とか



グルグル、グルグル、グルグル、グルグル感情が渦巻いてて




こんな時に
辛い妹を励ますこともできなくて
ママを励ますことも
大丈夫だよ!と笑うこともできなくて
とんでいって、一緒に泣くこともできなくて




自分が情けなくて
コメ返しながら、おいおい泣いてました。
コメ返があまりにアホすぎるのに
心はグルグルで自分の感情のギャップ?見たいのにあきれたり・・・





もう、なんでしょう



自分がなにいいたいんだかも
わかりません









ただ、
だれも傷ついて欲しくない。





神様、お願いだからだれも傷つけないで・・・




スポンサーサイト
2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/423-7c83dc84
