大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
はい、仕事始めのゆうです。


今日は年始ということもあって
メイクをverUPしてみました。
いつもの化粧にマスカラつける程度のverアップですがね(笑)




会社のおねさまに
「あら~はえるね~。A○BやKAR○にいてもおかしくないわ^^」
っといわれ、上機嫌です←お世辞にも真剣に喜ぶ・・・今年もそんなアホです・・・






A○Bは苦手なので

ハラchan目指して頑張ります←理想が高すぎです・・・まずもって何キロやせればいいんでしょう・・・王子1人分?@@






さ、
先日から衝撃写真の数々ですが・・・

もう発売になったから載せてもいいですよね?








↑こうやって書いてたのが「下書き」状態で保存されていたことに今気がついた
ゆうです・・・


2日経って、発掘しました・・・@@




はぁ。。。消すにはおしい?のでよろしければどうぞ・・・









それっ!

tvxq whe

コ、コンセプトはなんですか@@





きっと、K-POPの流行だとおもいま・・・思いたい・・・

ま、これはいいんですよ!
いわば芸術?ですから、ゆう♪みたいな凡人にはわかんないってこともあるでしょうからね!





けどこれはね・・・・


ニュースサイトにでてた


いっときファンサイトさんの流失不可画像がでまわってしまい、
問題になりましたが、コレは大丈夫なんですよね?





para cm




para cm1






ゆうの精神状況的には全くよくないですが(笑)
いよいよ始まるんですね!


チャンミンがあの辛い時期にがんばって挑んだ




「パラダイス牧場」




みましょう!がんばりますとも!
月曜日はめちゃくちゃ忙しいけど、21時にパソコンの前に正座しますよ!

家族よ!月曜の母はあきらめてくれ!(爆)
イヤむしろ、もうあきらめてるか?





各所にでていたアラスジをよむと・・・



浪人中のお金持ちで勉強のできないイケメン息子ドンジュ(チャンミン)と
勉強ができる才女のタジ?ダヘ?(ヨニ氏)がであい互いに惹かれあって
スピード婚(『スピード違反』ではないので一安心←韓国ではデキ婚のこと「スピード違反」というようです
けど19で結婚って・・・私もあんまり人の事はいえないけど、一応成人はしてたから・・・)


が、大学受験にも失敗し、2人は別れる←失敗したから別れたのか他に原因があるのかは分からず・・・



母の裏技で大学に入学するも、退学になり、その事実を知った父から
牧場で働くことを命じられ、牧場の経営をすることになる。

そして、その牧場で獣医となったヨニ氏と再会を果たして・・・




というような内容のようで
再会を果たしたときにはトンジュにも、ヨニ氏も互いにお相手がいて?・・・
う?四角関係?ってことなんでしょうかね・・・





っか「青春劇」っていってるけど
四角関係なんて、一歩間違ったら昼のなんとか劇場で

ドロンドロンになりかねないぜ?







ま、そこは
チャンミン氏とヨニ氏の爽やかさが打ち消してくれるものと思います・・・







思いましょう・・・・




疑問がひとつ・・・・

「写真の中の19才幼い新婦と21才幼い新郎のウェディング場面は幻想的な雰囲気をかもし出している。 特に可愛らしい見るキス場面まで公開されてファンたちをときめくようにした。」
とNEWS記事にあるんですが・・・





ドンジュって一体ナン浪ですか?(笑)



チャンミンに浪人生なんてできるのかな?






ま、1月24日放送スタート!
  SBS PM8:50!!

   「パラダイス牧場」





みねばなるまい!!!







スポンサーサイト
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/422-63ce7a21
