大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
年をまたいでコメ返していない
ゆう♪です ←ほんとにしょうもない大人ですみませんm(__)m




そして、初夢はジェジュンでした・・・

正確にはJYJで、ゆうの前を
ジュンス前を通り過ぎ、ユチョンにも華麗にスルーされて
最後のジェジュンがゆうの手を握って・・・・




「ありがとう、来てくれたんだ。」←超ドアップ・・・夢なのにシヌと思った人←あほ・・・



「で、○○は?」






○○←王子の名前・・・ああぁジェジュンの待ち人は王子・・・私じゃないんだ






っか!
ユチョナ・・・・スルー・・・見向きもしなかった・・・・






負けませんよ・・・





sゆちょ


そんなSなユチョも大好きですから~





ほんとにしょうもない大人ですみませんm(__)m(2回目)








えっと3日ぶりに化粧をしました(爆)








2日連続でスーパーの買出しに、ドスッピンで行き(メガネもせず・・・)
姫に「また、すっぴんで行ったの?」っと
冷やかーに見られました(笑)






そりゃ
うちに「ユチョナ」がいるなら4時おきして
フルメイクいやフル仮面で挑みますが
ユチョはナチュラルメイクがいいはずでは?
そんなもんこの年でナチュラルメイクなんぞできるか!






いませんからね!







ってことで(どういうこと?しょーゆこと・・・)




昼から子供孝行に出かけてきます!




スポンサーサイト
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/420-1b1234fc
