大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
誰か一緒にこの

寒そうな少年を保護しに行きましょう!!!!

(行ったらだめですよ!)




hj4c.jpg






この子はこの寒いのに、なにやってんでしょうか(爆)







ファンサービスもボチボチでいいのよ?
ジェジュナ?
また、追っかけタクシ?に追いかけられて?
お友達とも別れて行動しなくてはいけなくなったみたいだし・・・
ファンを安心させたいだけなんだろうに・・・
なんだか・・・かわいそう・・・








KBSの衣装はアレ?どーしたのって個人的に思ったのですが




ofawx.jpg




黒髪のジェジュ・・・・







ごちそうさま(爆)←アホ・・・










新年早々・・・何の進歩もない@@










しかーーーーし!!
私はユチョペン!!!!









だって



だってさ!





yc kbs2010-1



yc kbs2010-10



yc kbs2010-11



yc kbs2010-12



yc kbs2010-2





yc kbs2010-4



yc kbs2010-5



yc kbs2010-6



yc kbs2010-7



yc kbs2010-9



yc kbs2010-8



yc kbs2010-3







ウチのユチョナはかわいいぃーーーーーーーっ!












cmふん

CM:「ヒョン・・・あなたはいつから『ウチのユチョナ』になったんでしょうね。くくくっ」


jpg (1)



YC:「ヒョーーーーーン。しばらく落ち着いたとおもってたのにーーーぃ」


YN:「ま、お正月だから、ゆるしてあげなよ。ね?」









ユチョナ・・・・

このスタンスは・・・・







かわりませんよ!断言(爆)







こんなです・・・・

ま、みなさんご存知でしょうけど・・・・




今年もよろしくお願いします!です!














2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/419-043df4f4
