fc2ブログ

大好きなことをのんびりと・・・

本日やっと仕事納めです(^^ゞ

昨日は20時まで残業しましたね
私の定時は15時ーーーーっ←こんなこといったら


おそらく






「残業は日頃の仕事ップリが悪いからですよ・・・」






と黒笑いされそうなので言いません(笑)








さ、明日・・・
また、
「あーだの、こーだの」がはじまらないといいな・・・








KBS朝のニュース番組にJYJの3人が出演して
近況等を報告する・・・ってニュースサイトには上がってましたが・・・




きっと、答え難い質問もあるんじゃないかと・・・

生放送だから、本人が喋った言葉がダイレクトで
第3者の感情や想いが入らないから
いい面もあるとは思うけど・・・




心配です・・・




神様・・・
だれも傷つくことのありませんように・・・



スポンサーサイト



2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/415-f61c94bb