大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
朝から誰か「ママ、おめでとう!」
っと言ってくれるんじゃないかと
期待しておりましたが・・・

みんなして、華麗にスルーしてくれました・・・いいんすっよ、3うん歳なんてめでたくもないですから・・・


自分で祝ってやろうと、自分の為の記事を書いてしまうところが

ゆうの痛いところですが。。。。

誕生日の無礼講。。。ってことで

許してください。





誕生日です。自分の・・・


自分で祝ってるよ・・・寂しいヤツあはっ♪





先日、バレンタインデーの時に書きました 脳内メーカー恐るべし その3(2)


で、チャミ様より
ちゃんみんからゆう

このように過分なチョコをいただき、

萌え死んだゆうですが



2月に我慢しきれずやってみたわけです・・・
ホワイトデーメーカー
こりゃ、相思相愛間違いナシだろう♪オマエ、ユチョペンジャナイノカ?




結果


cmからゆうへ


はっ!!!!!

cmうるさい


cmうるさい1


や、やっぱりか・・・

CM本気1
あの時この笑みが気になってたんだ・・・



cmふん



さすが、チャミ様・・・


もっと言って・・・





しかーし、チャミ様と同じ干支「辰年」のゆう・・・あ、歳ばれた・・・
辰年=闘争の星

負けません・・・
ニヤリ
チャミナー、覚悟せい!


ゆうからcmへ



ドS対決・・・



アホだ・・・・・




チャンミン、大好きです・・・



けど
乳首

ユチョンが一番です

なんで「チラっ○クビ」写真なんだろう・・・ピョンテ、マンセー・・・




2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/41-629dbc58
