大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
あの・・・・




待ち遠しくて仕方ないんですけど!


56.jpg



6_20101219050021.jpg







か、カッケー・・・・







もう、どうしましょうよ!

marie claireーーーーーーー!



ただ、表紙が2タイプあるんですよね・・・
やぱり「東方神起」verは入手困難とか・・・
2つのお店で注文してみましたが、1店は「難しいと思ってください」と連絡が
きました・・・

そりゃ、全世界中から注文殺到でしょうしね



あとは運任せですね・・・

けど、運はSMTのためにとっておきたい・・・









あすはGINGERにRayに大忙しですね
ウチは明日は手に入りませんけど!







GINGERが・・・・

GINGERが・・・・・・ごふっ・・・・






o0744102410928653803.jpg








もうダメーーーーっ



2010.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/409-8410b8de
