大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
やっと、ために溜め込んだコメ返を終わらせました(爆)
タイムラグがあるので、ちょっと可笑しいかもしれないですが
許してくださいm(;∇;)m ゴメンネ




さ、年末の行事ごともかさなりほったらかしでしたね!



やっと一つ目の行事が終わりました!!




ほったらかしの罪滅ぼしに恥を晒して
笑いを提供しましょう!








はい・・・・バカです(爆)


IMG_0521.jpg



趣味じゃないですよ!あくまでも仕事です!


お客様へのイベントで子供たちにおかしくばったりしてました
着ぐるみさんもいて、おおさわぎです。←一体どんな会社。。。(笑)





子供さんの中には、着ぐるみをみて泣き出す子もいて

一瞬横にいるゆうが怖いんじゃ・・・と内心ドキドキでしたが
そうじゃないように見えました←本心はわかりませんけど(爆)





こんなかっこして休日出勤してまして
来週の日曜もクリスマス会のお世話をしなくてはいけなくて
今はその準備で大忙しです・・・




師も走る師走ですからね・・・仕方ないか!




唯一の癒しは・・・夜中にキムチつけること・・・です
JPG (4)


そして、今回の「オイキムチ」は上出来です!
唯一の喜び♪






スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/403-6c8c7cc3
