大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
ほったらかしにもほどがありますね^^;



皆様いかがお過ごしですか?
風邪ひいちゃったり
おなかいたかったり




心配ですよ!!!





って、

「音信不通のオマエも心配じゃ!」と聞こえそうですが


えっ!誰も思ってない?←それはさみしすぎる( p_q) シクシク







子供の大会やら
大会のお世話の準備やら
町内の子ども会の準備やら
イミフな頭痛やらで、忙しそうにしてたんですって!








あくまで
忙しそうに・・・・フリ?(笑)




ま、こんなもんですね ゆうなんて







さ、昨日は念願の



SMTOWN LIVE in TOKYO


の告知&申し込みSTARTの日でしたね。






チョット高額なお値段←いや!あれだけのスターが出るからこれは妥当!ゆうみたいに目的が東方神起だけ・・・って言う人はちょっと考えちゃうよね・・・^^;



なにより・・・・



平日開催





m(;∇;)m 




叫会が・・・・・アイサケが・・・・








今回はムりそうですね・・・
大丈夫!愛叫は不滅ですよ!
きっと、また東方神起のLIVEもありますよ!
ね!ソン時には盛大にやりますよ!!!!!





もし、スーパー宝くじ級のチケが当たったとしても
東京にでてくるのも、仕事を済ませてその足で飛行機に飛び乗る・・・
ってことになりそうだし・・・
平日となれば日帰りになるかと・・・(夜行バスに間に合うかしら・・・)








ま!
当たってから考えますよ!







前回ドームも完璧な他力本願でしたからね・・・
(見切りが当たっただけでもヨシ!なんですけど)




今回はゆうのためだけでなく
前回ゆうをアリーナに連れてってくれた大事な大事なおねえさんのためにも当てたい・・・





けどね・・・・クジ運って・・・・



クジ運って・・・・






どっかに落ちてない?







平日だし・・・
日帰りだし・・・・
主婦なのに・・・
きっと、またドームの時みたいに・・・   いろいろ考え出したらキリがないけど






ま、当たってから考えます!
家族の説得は当たったら考えます←間違いなくコレは「説得」とは言わず、「事後承諾」という・・・こんな大人にはなってはいけない・・・










毎度珍道中を期待していらっしゃる皆様!
最近はちょっと旅慣れてきて
時間も余裕をもてるようになり←大人としてできて当然・・・・
携帯も電池はキレず←人間として当然・・・(笑)
路上のおにいさんにも捕まることなく←前回声がかかったのが奇跡!




ちょっと
「なんだよ、つまんね・・・」
って思ってませんか?




SMTが当選したら
皆さんのご期待に沿える珍道中になることは間違いないです(爆)

だって・・・・
開演時間 18:00でしょう?
それに間に合う飛行機は・・・・


15:25・・・・・






お仕事15:00までだし~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
空港まで車で10分・・・かな・・・
ダッシュして・・・15:15・・・





乗れんのか?





ホラ!
今から珍道中のカホリがプンプンするでしょ?





さ、珍道中をご期待のみなさん!
ゆうの当選を一緒に祈って~!(笑)




さ、まだまだお仕事←働け!w(°o°)w ブチョ!!(爆)














2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/401-3347576c
