大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
残念だな~・・・・



残念ですね・・・・

紅白出場者に

「少女時代」も
「BIGBANG」も
「KARA」もいなかったこと・・・



なんだか非常に残念です










本心は
「東方神起」がそこにいないこと・・・・ですが・・・




今は贅沢は言いません





5人が今苦しまず
笑顔で居てくれる事を願うだけです・・・





言いたいことは
ウマほどですが
ゆう♪なんかより
本人達の方が言いたいことはたーーーーーーくさんあるはずですもんね
そんな本人達が何も言わない、言えない今



ゆうも頑張りドキですよね?




ユノ!チャンミン!

ありがとう

そして

大好きです!!

応援します!!




tvxq1_convert_20100731131641.jpg



The only one 東方神起!


2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/397-d01e8b47
