大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
おはようございます!



心とは裏腹に今日はすっきりと晴れた穏やかな朝です!






そんなあさになぜ?こんなに( p_q) か。。。













ええ・・・






「クローズアップ現代」















お・・・・
お察しのとおり



yc rabi2
YC:「わすれちゃった」
ゆちょの可愛さを利用していいのがれしようとしてみる ゆう♪・・・



号泣・・・



みんな違った意味で号泣なのに
ゆう・・・
こんな理由で号泣です・・・アホすぎる・・・






かわいい妹が
「日本語で『お久しぶりです。お元気ですか?』って言ってくれました!」
と教えてくれて



また、号泣・・・




ユノ・・・



ユノ・・・・





どんな気持ちだっただろう・・・


昨日も書いたけど
いろんなK-POPアイドルがいろんな歌番組やトーク、バラエティーに出演・・・
ものすごい人気で・・・




そのK-POPの躍進について語るユノ・・・




きっと、ユノだからなんの屈託もなく
K-POPの躍進を喜び、賞賛したんだろうな・・・




でも、でも・・・・

やっぱり
今活躍してる子たちが
日本語がそれほどできなくても(しかし、必ず1人はできる子がいるあたり韓国芸能界の素晴らしさを感じますね・・・)
トークやバラエティーに歌番組に引っ張りだこになるのは



カレらが努力が作り上げてきた基盤のおかげ・・・




今頑張ってる子たちだって努力は相当なモノだろうけど
どうしても思ってしまうんだ・・・ごめんね




ゆうは見たことないけど(ゆう宅では見れないから放送してなくて・・・)
みたかったな~

tv tvxq9



ストラップもらって
大喜びだったね~

tv tvxq5



はやい展開のトークにも頑張って
tv tvxq1
誰と誰がって・・・

お父さんとお母さんがいて
お父さんの恋人がいて
ソレを冷静に見ている息子と
わが道のペットがいるんです   よ・・・(イタイ妄想族ですみません)



ツッコまれて 少し小さくなっちゃうユノが愛しくて
tv tvxq3
ソーセージ剥き 日本一(笑)になって
また、喜び合って^^



爽やかな朝に「最近覚えた日本語」を聞かれ
tv tvxq2
「送りオオカミ」(by チャミ)
と応えて珍しくしどろもどろになったチャミ・・・
見たい・・・(だれか見せてください!切実です



たこやきもかわいかったし
tv tvxq4
こうして
ジュンスの一挙手一投足を見逃さないように、
心配そうに(むしろ「言え!言え!」と念を送っているようにも見えるけど)みつめるチャンミン、
愛しそうに微笑んでるジェジュン
心配そうなユノ
好きで好きで仕方ないユチョンに
自由人ジュンちゃん



フレンドパークの頃・・・
サラーっと横目で見ていた自分が憎い・・・今更ダケド・・・

tv tvxq6

喜び合って、リアルにしか見えない2Uや
大好きなキスcp

tv tvxq7

個人的に貼り付いてイタがるチャミがもう一度みたい・・・(*^-'*)



先日、ブラウンアイズガールズが出てたときも
どうしても思い出すのは・・・

tv tvxq10

どこで、どんなに短くても全力投球のユノ君
負けず劣らずジュンちゃん
ちょっと照れくさくててぬきおどれないユチョン
照れてるけど、キメるとこキメるジェジュン
ヒョンたちみながらどれ位で踊ろうかきめてるように見えるチャミ・・・

tv tvxq11

やっぱ東方神起・・・




明るく
楽しくがモットーだけど・・・



今晩は泣いてもいい?


tv tvxq8


「あなたに会えて本当によかった」



ダメだ・・・

今から号泣だぉ









会社でなけねぇ・・・←仕事せいよ!
でも、とまらねぇや・・・




ぶちょ
妖しくてごめんね この間イジワルしたから、チャラにしてあげるから!←何様(爆)





大好き 東方神起
東方神起1










すみません、ここで個人的な内容に突然なります^^;





かわいいかわいい妹へ
みてるかな^^;

最近頼りっぱなしでごめんね。
あなたがたくさん悩んで凹んでるときに
オンニはなにもしてあげれなくて
それなのにいつも頼ってばかりで・・・

いつもいうけど
あなたがいてくれてほんとによかった!
さらんへ~!


yuno_convert_20100406153856.jpg




2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/393-b0372e13
