大好きなことをのんびりと・・・

--.--.-- / Top↑
よろぶん!あんにょん!!



お元気ですか?




こちら、昨日から激サムで
低体温・低血圧・さむがりなゆうには致命的です・・・
北陸に生まれたことをホントに恨みたくなるそんな季節です(笑)
毎年手足の指先が紫になりたびに「あ・・・足が凍る・・・」とバカげたことをおもったり




日曜が20度近くあったのに
月曜から10以下・・・
この気温の変化にまたカゼを引きそうです(笑)


みなさんもじゅうーぶんに気をつけてくださいね!






さて・・・


最近、ブログの更新をしていませんね・・・
忙しいのもあるんですが・・・
ネタがね・・・




そう、わたしの場合はほぼ韓国NEWSサイトをみて
感想を書いたりしてるのがオモなので(成均館スキャンダルは異例です!)
NEWS記事がないと特に何の情報源もないのでかけないです・・・












NEWS記事にあがらない・・・









なんだかみんなが東方神起を忘れていってやしないかと寂しくなります・・・
韓国ではそうなんでしょうか・・・・
スジュの人気も
SHINeeの人気もバンバンでて
日本じゃKARAやソシが大人気で・・・









でも、彼らがこうして日本で活躍できる基盤を築いたのは





トンなのに・・・

東方神起なのに・・・


東方神起の

ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンスなのに・・・





忘れたくないです!
忘れません!なんたって、彼らは 「Only ONE!」なんです!

tvxq2.jpg



大好きだ・・・
大好きだよ・・・







ゆうのつぶやき・・・

11/27東京に遊びに行きます!
10月末に行く予定が、家庭の事情によってダメになり
11/9に行く予定だったのが会社の都合 部長のイジワルによってダメになり
3度目の正直?リベンジのリベンジです(爆)
もう、往復の交通手段のお金も払い込んじゃったし
ホテルも押さえちゃったし、ナニがなんでもいってやるから・・・

Kちゃん・・・遊んでください!
前回前々回に会う予定にしていたのに、会えなかった皆さん
ほんとにいつか会いましょう!ってあってください!m(__)mお願いします



SMTに全力投球しましょう!(爆)










ユチョがツイで
「新しい・・・・」とtatooをにおわせる書き込みをしましたね・・・




ユチョナ・・・




もうやめて




体にいくら刻んでも、変らないよ
心に刻めばいいじゃない?
誰に見せるの?誰のためなの?
自分の心に刻めばいいじゃない・・・


ユチョナ・・・
ジェジュナ・・・

もうTATOOはやめてほしい
体に負担になるよ?
大事にして・・・お願いだから・・・









2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piyopiyoyu.blog41.fc2.com/tb.php/392-0a42d847
